ジャグリングマーケットの会場となる、兵庫県中央労働センター
神戸三宮駅から会場までの道順は、前回の投稿にてご紹介しました。

今回は、JR「元町」駅と、神戸市営地下鉄「県庁前」駅からの道順を、それぞれご紹介します。

JR「元町」駅からのルート

元町駅から東改札口を出て、目の前にある大通りを山側(北)に直進すると正面に、【三宮ぶらり散歩コース】の途中に登場した「リカーショップK-1」が見えてきます。

ココを左折して西を目指し、以降は【三宮ぶらり散歩コース】と同じ道のりです。

神戸市営地下鉄「県庁前」駅からのルート

神戸市営地下鉄「県庁前」駅は出口がいくつかあるのですが、わかりやすいのは、東出口2からのルート。この出口から出ると、道路の向かい側に赤レンガの建物(神戸栄光教会)が見えます。ここから【三宮ぶらり散歩コース】と同じ道のりです。

間違えて、東出口1から出てしまっても大丈夫。出てすぐ右手に神戸栄光教会が見えているはずですが、その建物を背にして西に進んでいくと、インド料理店「アールティーズ」が見えてくるはず。ここから【三宮ぶらり散歩コース】と同じ道のりです。

ややわかりにくいのですが、実は会場に最も近い出口はここ、西出口3です。出てすぐ右にまがり道なりに進むと、インド料理店「アールティーズ」が見えてくるはず。ここから【三宮ぶらり散歩コース】と同じ道のりです。